2020-01-01から1年間の記事一覧

タイピング練習6日目 生活保護生活 (最初の数ヶ月)

どうもみなさんこんにちは、Rayです! 全くもって練習6日目でないのですが生暖かいめでお許しくださいm(_ _)m タイピングスピードも全く上がらくなってなかなか苦労しています。 目標は上記の画像で打鍵/秒で5打なんですが、3打以上が全然いけません(^_^;…

タイピング練習5日目 生活保護生活 序盤

タイピングのミスタイプが増え続けるよー どうも皆さん、Rayです。 実際にはタイピング練習してるのは5日目なんかでは無いのですが、なんか書きやすいのなんとなく継続使用してます。 かれこれ1ヶ月は練習は続けていますね。ひよこでも出来るタイピングで…

タイピング練習4日目 うつ病そして、生活保護

皆さんこんにちは、Rayです。 最近急に寒いやんって思っているけど、意地でも暖房を付けないようにしています。 さて、前回幾つもの病院を周り最終的に精神科に行き『うつ病』と診断されてかの事を書いていきますね。 あいも変わらず文才はないので読みにく…

タイピング練習3日目 私が病気を自覚した頃 その2

皆さんこんにちはRayです。 今回は前回の続きからですね、私が病気を自覚した頃についてです。 文才がなく読みにくいと思いますが、よろしくおねがいします。 私がなんだかんだで派遣会社で働く事が出来これからは、いままではとは違う業種で働いていくんだ…

タイピング練習2日目 私が病気を自覚した頃について

皆さんこんにちはRayです。 今回は私が今の病気に自覚した頃を思い返して書いて行きたいとおもいます。 もともと私は営業マンとして会社勤めをしている、ごく一般的なサラリーマンでした成績も可もなく不可もなくとくにリストラや反感をかうような社員では…

自己紹介

どうも皆様こんにちはブロク開設者のレイです! ブログを書くにあたってまず最初に自己紹介をさせて頂きます。 名前:レイ 年齢:アラフォー 性別:男 職業:無職(病気により職を失いました) 簡単に書くとこんな感じですね。 無職、病気によりというのは【…